『ブレンドはシングルオリジンを超えられないのか?』といった何気ない会話から始まったこのプロジェクト。オリジナルコラボブレンド「BLACK FRUIT(ブラックフルーツ」。

自分達が思うひとつの「美味しさ」を作ってみる…面白いからやってみる。
世の中がイメージするブレンドコーヒーの価値観へ挑戦してみました。

華やかな味を出しつつベースは安心感を表現する為に深煎り。凝縮された赤黒い果実感はまさに BLACK FRUITのよう。粉に挽いた瞬間、その甘い香りは熟した赤黒い果実をかじったようなインスピレーション。

マニアックな美味しさではなく、通だから美味しいと感じるのではなく、シンプルに美味しいと言わせたい。そんな想いで作り上げました。

もちろん、素材は希少価値の高いトップ・スペシャルティのみを厳選し使用。

また、この品質を自宅で楽しめるよう付録説明書として、尾籠が考える美味しい珈琲の淹れ方+BLACK FRUITに特化したスペシャルレシピも記載しております。
ブレンド内容は秘密です…是非、ありのままの味を楽しんでください。

MORIFUJI COFFEEは尾籠が最も信頼するロースターブランドです。

開発ストーリーはこちら→http://a4rt.com/
通販サイト→http://morifuji-coffee.com/