コロンビアコーヒー生豆に携わって早1年半となり、オンラインショップへようやくご用意しました。尾籠はカラーズオブネイチャー社のチームとしても担っているので、実は良いコーヒーと頻繁に出会ったり、お買い得の掘り出し物を発見したりする事があるのでそういったものを販売していきます。

サンプルに関しては有料の200gを用意してますが、おそらく釜の関係で足りないから少なくとも1kgは欲しい!と思うかもしれません。でも、正直な話で言うと余程の得意先じゃないと厳しんですよこれほんとに。原料側の業界だと1kg位サンプル渡すとこは数百kgもしくはトン単位を検討される取引先へ稀にあるくらいです。今後サンプルに関しては、焼き豆にするか等考慮していきますが現状は生豆でご提供していきます。

今回一発目であるラ・ハシエンダは、まだ日本で流通してないコロンビアのウォッシュド。
僕もコロンビアに行ってた時に見に行った農園で、農園主のルイスは20代の若者なのですが頭が良く陽気でムキムキマッチョのいい奴です。そして、彼も実はカラーズオブネイチャー社のコロンビアチームでもある為、知識が豊富で他の生産者よりも遥かに高い生産技術を持っています。私もまだ彼が作るコーヒーで美味しくないものは飲んだことがないです。

そんなわけで、僅か300kg程度しかないスーパーマイクロロットのラ・ハシエンダ解禁です。
https://isseiogomori.thebase.in